ドラマログテキストマイニング

テレビ番組(ドラマ)の字幕情報を対象に、テキストマイニングの研究をしておりますので、解析結果の公開をメインに関連グッズを交えた構成で記事にしてます。また、解析結果の信憑性が確認できるよう、解析用ソースも部分引用し掲載してあります。

神酒クリニックで乾杯を 第4話 金井浩人、松本まりか、安藤政信… ドラマの原作・キャスト・主題歌など…

土曜ドラマ9「神酒クリニックで乾杯を」第4話』のテキストマイニング結果(キーワード出現数ベスト20&ワードクラウド

  1. 和也
  2. 真美
  3. 大丈夫
  4. キス
  5. ドーピング
  6. 再検査
  7. 陸上
  8. お前
  9. クリニック
  10. 神酒
  11. 明日
  12. バー
  13. 検査
  14. 失礼
  15. 勝己
  16. 絶対
  17. 全然
  18. イヤ
  19. チョコ
  20. 一緒

f:id:dramalog:20190209215721p:plain

土曜ドラマ9「神酒クリニックで乾杯を」第4話』の解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)&EPG情報(出典)

 

解析用ソースを読めば、番組内容の簡易チェックくらいはできるかもしれませんが…、やはり番組の面白さは映像や音声がなければ味わえません。ためしに、人気のVOD(ビデオオンデマンド)サービスで、見逃し番組を探してみてはいかがでしょうか?

☆無料で民放各局の動画視聴ができるTVerティーバー)!まずはココから!
民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」

他にも、無料お試し期間のあるVODサービスが増えてますので、各社のラインナップを調べてみるといいかもしれませんね。

 

 

土曜ドラマ9「神酒クリニックで乾杯を」第4話[字]

三浦貴大×安藤政信W主演!バレンタインに秘められた甘い誘惑…ドーピング疑惑のエースを救うため、スゴ腕医師が陸上日本代表に潜入!セクシー女医の恋が巻き起こす悲劇

詳細情報
番組内容
バレンタインムードで盛り上がる中、突然、身に覚えのないドーピング疑惑をかけられた陸上日本代表候補の和也(金井浩人)がやってくる。彼は夕月ゆかり(松本まりか)の恋の相手らしい…。「俺はやってない!」その言葉に嘘はないと判断した神酒(安藤政信)、勝己(三浦貴大)をはじめとするクリニックのメンバーは、彼の疑惑を晴らすために潜入捜査を開始!バレンタインにひしめく甘い恋と黒い裏切り…果たしての恋の行方は…!?
出演者
 九十九勝己…三浦貴大
 神酒章一郎…安藤政信
 一ノ瀬真美…山下美月乃木坂46
 夕月ゆかり…松本まりか
 黒宮智人…柳俊太郎
 天久翼…板垣李光人
 ≪ゲスト≫脇坂和也…金井浩人
 竹林刑事…品川祐
 新庄雪子…臼田あさ美
 三森大樹…竹中直人
出演者②
 佐野まりあ…小室安未
 源田愛…山田キヌヲ
 ≪ゲスト≫夏希…華村あすか
原作脚本
【原作】
知念実希人「神酒クリニックで乾杯を」(角川文庫/KADOKAWA刊)

【脚本】
加藤拓也
監督・演出
【監督】
横浜聡子
音楽
【主題歌】
ASIAN KUNG-FU GENERATION
『ホームタウン』(Ki/oon Music)
関連情報
【番組公式ホームページ】
www.bs-tvtokyo.co.jp/mikiclinic/

【番組公式Twitter
@BS7_mikiclinic

 


九十九勝己くんだよね?
僕が前の病院を辞めたのは

患者さんを
死なせてしまったからなんです。

《自分のミスで助かるはずの命を
救えなかった僕は

神酒クリニックで 再び働き始めた》

ここって…。
バー。

バーは 人の心を丸裸にする。

院長の神酒章一郎だ。

《働く医師は
みんな くせ者揃い》

こいつは天久翼
うちのクリニックの精神科医

人の心を見透かす妖怪だ。
失礼だな 僕は子どもじゃないぞ。

圧迫面接は やめてください。

看護師の一ノ瀬真美だ。
術中の腕は ピカイチだが

ふだんは 驚くほどドジだ。
あっつ。

おい 何やってんだよ 真美。

こっちは 内科医の黒宮智人。
(黒宮)刑務所内にある カメラの映像。

うちのくろに わからないことは
ありませんからねぇ。

声 まねさせてもらいました。

ゆかりは どんな声でも
出せるんだ。

なんなんですか? このクリニックは。
なんなんですか? このクリニックは。

《患者の治療のためには
危険な行動もいとわない》

みんな 行くところがなくて
たどり着いた場所が このクリニック。

君と一緒だ。
神酒クリニックへ ようこそ。

皆さん
よろしくお願いします。

続いてのニュースです。
亡くなったのは…。

この人…。
源田愛さん 34歳です。

どうかした?
いや なんでもないです。

詳しく調べています。
今日 午前2時頃

源田愛さんが倒れているのを
近くに…。

源田愛…。
(ノック)

失礼します。
明日の回診スケジュールです。

週末の青木さんの胃がん
胃全摘術のオペは

私が代理で行うことになりました。
うん?

わかった。

どうかしましたか?
いや

ちょっと このニュースが
気になってね。

亡くなったのは 源田愛さん
34歳で

警察は 殺人事件とみて…。
ああ…。

九十九くんが
医療事故を起こした病院に

勤務してたナースですよね。

今度 九十九くんと一緒に
メシでも食いにいかないか。

ごちそうさまです。

なんなら 君と二人っきりで
食べてもいいんだけどね。

早速 九十九くんに
電話してみますね。

《彼女は 僕の前に突然現れ
突然 命を奪われた》

 

《なぜ彼女が 僕に
「双子の涙」と伝えたのか》

 

かわいい これ。
翼さんには これにしようかな。

え~ 別に 一人ずつ買わなくても
いいんじゃない?

そうですか?
うん。

クリニックの男たちと
勝己ちゃんの2種類だけで

いいんじゃない?
はい。

え?
え? えっ もしかして

勝己ちゃんだけに渡すと
目立つから

一人ずつ買おうとしてる?
え? いやいや…。

違います。

違いますよ。

えっ じゃあ 勝己ちゃんに
渡さないの?

渡します 渡しますけど…。

え? 翼さんに
何か言われました?

え~ 言われてないけど…
みんな気づいてると思うけど。

え! いや 違うんですよ。

ん? じゃあ 好きじゃないの?

いや… 好きじゃないわけじゃ
ないですけど…。

いや ゆかりさんだって
そのチョコ 誰に渡すんですか?

これ? 私も
勝己ちゃんにあげようかなって。

え?
え?

ウソよ 安心して。
(バイブ音)

ちょっと持ってて。
はい。

クリニックの男より
全然いい男よ。

もしもし。

え?

じゃ お疲れさまでした。

あっ そうだ これ

あの 実家から送られてきた
まんじゅうなんですけど

食べます?
いや 俺 いいや。

同じく。
2人とも

甘いもの食べないからさ。
苦手なんですか?

いや 甘いものを食べたいという
瞬間が少ないだけだ。

じゃあ ここに置いときますんで
もし 食べたくなったら…。

でも そういうわりには
ちゃんと受け取ってるよね。

別に。
何をですか?

真美ちゃんからのチョコ。
へぇ…。

チョコか。

ひとまず ここにいて。
うん。

あれ 先に帰ったんじゃ…。

ごめん ちょっと ここにいさせて。

すみません。

コーヒーかお茶 どっちがいいですか?
あ~ いや 全然 おかまいなく。

じゃあ お茶で大丈夫ですか?
あ~ じゃあ はい。

真美さん 真美さん
あの人って あの 陸上の?

そうなんですよ。
何かあったんですか?

彼は その… 陸上の
日本代表になる人なんだけど…。

脇坂和也といいます。

あの この前に日本選手権で
優勝した人でしょ?

見てたよ。

彼に… 和也に その

ドーピング疑惑がかけられてて…。

ドーピング?

違いますよ やってないです。

今日 アンチ・ドーピング委員会から
再検査の通知が来ていて…。

それを なんでか
週刊誌が かぎつけたみたいで。

俺はやってないし まったく
身に覚えがないんですけど…。

なんで ゆかりさんに?

なんかいい感じらしいですよ
ゆかりさんと。

えっ 彼氏ですか?

まだ つきあっては
ないみたいですけど。

ゆかりさん さっき
チョコ選んでました。

ちょっとコソコソうるさいんだけど。

でも 本当に身に覚えがないなら
再検査して

身の潔白を証明したほうが
いいんじゃないか?

(黒宮)検査では まず検体を

A検体と B検体に分ける。

1回目の検査で
Aが陽性だった場合

2回目の再検査では Bを調べる。

でも どちらも
元は同じ検体だから…。

Aが陽性なら
Bも陽性の可能性が

高くなるってことか。
じゃあ 再検査の意味

ないじゃないですか。
検査の正確性のためだと思う。

それに 再検査は
立ち会えるみたい。

本人か 代理人かが。

でも 立ち会ったところで…。

なに弱気になってるの
大丈夫よ。

ごめん… でも 俺は
やってないんです。

まあ ドーピングやった人は みんな
最初は そう言うけどね。

絶対 やってないんです。

ホントに?

はい。

うん この人 ウソはついてない。

本当にドーピングは
やってないんじゃないかな。

でしょ?
で いつ? 再検査。

明日です。
明日なんですか?

明日までに なんとかするとか

検査結果
入れ替えでもしないと…。

そんな できるわけが…。

かっちゃん それだよ!
え?

それよ。
は?
まっ さすがに

検査結果を入れ替えるのは
無理だけど。

(黒宮)検査前の検体なら
入れ替えられる。

それ 俺が言おうと思ったのに。

いや 今のは 例えであって
本気でやるとは…。

言いだしっぺなんだからナシはナシで。
いやいや…。

だから もう絶対 そんなの
できるわけないんですから

もうちょっとちゃんとしたやり方
考えないと。

もう考えない。
なんでですか?
もう決めたから。

ほ~ら 黒宮ちゃん
検査会場のハッキング完了したわよ。

えぇ!?
(ゆかり)ほら 早く準備する!

いや だって ちょっと…
なんでですか?

な… 何すればいいんですか?
(ゆかり)ほら 早く行く!

ちょっと待ってください…。

失礼します。

脇坂和也選手のドーピング再検査を

代理人の方 同席のもとで
行います。

まずは 検査キットが
ご本人のものであることを

確認いたします。
確認お願いいたします。

確認します。

BD1098483。

(非常ベル)

え? え?
(非常ベル)

落ち着いてください。
(非常ベル)

(非常ベル)

どうなってるんだ?
火事ですかね?

火事ですかね?
ちょっと確認してみよう。

火事だな 逃げないと…。

逃げないと!

ただいまの火災報知機のベルは
誤報です。

誤報だったようです。
よかった~。

では 確認がよろしければ
このあとは ラボにて

再検査になります。
はい。

では こちらになります。

お疲れさま。
はい…。

うまくいった?
うまくいった? じゃないですよ。

こっちは
ヒヤヒヤだったんですから。

俺らを信じろよ。

火災報知機の音
ちょっとズレてたら

完全に失敗してましたよ。
というか あのベルの音

あの部屋にしか 本当に
聞こえてないんですか?

黒ちゃんに不可能はない!

そもそも ベルの音だって
ゆかりだもんなぁ。

えっ?

(ベルの音)

ゆかりさん テレビとか出たほうが
いいんじゃないですか?

(笑い声)

何笑ってるのよ。

これ… 検体。
あぁ そうだ。

あぁ とりあえずは… だな。

うん。

はぁ… よかった。

これで数日後 ドーピングは
していなかったという

結果が出る。

この本物の検体
俺たちで調べるけどいい?

はい お願いします。
真美。

ありがとうございます。

ありがとう ゆかり。

ううん。 和也
やってないんだもん 当然。

今まで… 検査に
引っかかったことは

ないんですよね?

もちろんです。

食事や飲み物とか

口にするものは
かなり気をつかっているので。

間違えて摂取した
なんてことも絶対にありません。

て ことは…?
誰かにハメられたんじゃない?

えっ!?

何だよ それおいっ!

やる気あるのか?

よ~い おいっ。

よ~い おいっ。

あれ~?
俺の飲み物知らね?

いや…。
知らないですね。

はぁ…。
ほいっ。

ありがとう。
でも俺の飲み物に

触らないで
もらっていいかな?

陽性反応出ると困るからさ。

(悪口を言うみんな)

そう… よかった。

うん。 あっ… こっち?

こっちの検査結果は そうね
まだ… もう少し

かかるんじゃないかしら。

向こうの検査結果 大丈夫
だったみたいですね。
はい。

頑張ってね じゃあ。

よかったですね!
いや そりゃ入れ替えてからね。

あっ そっか。
勝己さんナイスです!
ああ…。

なんか…
仕事増やしちゃって ごめん。

調子狂うなぁ~。

落ち込む ゆかり。
ちょっと!

まぁ とにかく 大会前日
彼がどんな生活をしていたのか。

どこに行ったのか
何を食べたのか。

みんなで
手分けして調べよう。

気にするな。
俺たち仲間じゃねえか。

章ちゃん だから…
それ古いって!

えっ…。
(ゆかり)古いよ?

あれ? もう元気になった。

昭和の女は 気が短いね。

あっ もうすぐ
平成終わりますね。

よしっ! とにかく
本丸に行くぞ。

だから それも古いってば~!
おぉ ごめん ごめん。

ん~ ん~…。
シーッ。 いい?

僕の目を見て。
僕が指パッチンしたら コーチ。

あなたは
この神酒という男を

自分がスカウトした
選手だと思い込む。

ん~ ん~…。
シーッ。 いい?

drei zwei eins!

俺は… ずっと
お前を探してた。

なんか… 手が
すごいことになってるなぁ。

なっ?
イヤなのか?

イヤ だって…。
アンタ 何か変なモノかけたでしょ?

いや 何にもかけてないけど。

触りすぎじゃないですか?
ホントにイヤなの?

いや イヤじゃないです。

だったら… なっ?

イヤなの? お前…。
何なのよ あれ。

ちょっと 翼ちゃん!
なんか… うちに眠ってるモノを

引き出しちゃったのかも
しれない。

え~ 今日から練習に
参加してもらう 神酒だ。

よろしくお願いします。

すみません 遅れました。

えっ…!

何でいるんですか?
ゆかりから聞いてない?

えっ?

君をハメたヤツを
探すためだよ~。

いやいや そんなの石橋コーチが
許すわけないでしょ。

おい 和也!
喋ってねえで体伸ばせ。

ケガするぞ!
はい。

神酒 大丈夫か?
あんまり無理するなよ。

いや これ柔軟なんで。
あの あんまりアレだったら

柔軟もそんな
無理しなくていいからな。

いや やらないとケガするんで。

そうか。 じゃあ
あの 手伝おうか?

いや 大丈夫です。
そっか。

何かあったら すぐ言えよ?
はい。

絶対だぞ!
はい。

絶対だぞ!
はい。

大丈夫か?

(翼)仕上がってるなぁ。

ちょっと見せて。

もう なんであんな変な
仕上がりになってるのよ!

何でだろうね?

(ゆかり)和也が心配だわ…。

ゆかりさんも
ちゃんと恋するんだね。

私だって
するときはするのよ。

お子ちゃまと違って。

お子ちゃまじゃない 32歳だ。

え~っと…
大会前日の2日。

和也さんは
この道でこける。

(こける音)

えっ? 真美さん!
ちゃんと再現しないと。

そしたら 和也さんの
ポケットから携帯が落ちて…。

おいしょ。
えっ!

画面が割れた。

ああっ! 割れてない…。

和也さんのも割れてたし

ちゃんと割ったほうが
いいですかね?
いや いや…!

ちょっと 割らないでください。
えっ?

でも 割ったほうがいい…。
いいです いいです 大丈夫です。

大丈夫です。

行きましょ。
は~い。

(節子)はい お待たせしました~。

これ… 和也君が
試合の前に食べた

チンジャオロース定食です。

昔から和也はよ
俺の飯しか食わねえんだよ。

おっ! あれ見せてやれ。
あっ!

うちには 和也君
専用メニューがあってね。

私たちね… これ。

全部 頭の中に入れてるの。

全部ですか?
すごいですね。

和也は 俺たちの
息子みたいなもんだからな。

ここで食べることが
スポーツ選手の

ルーティーンって感じなんですね。
なんか イチローみたいで

かっこいいですね。
あらっ。

ちなみに 専用メニューの食材
というのは どんなモノを?

そりゃお前 和也がいいって
言ったもんだろう。

すごく応援されてるんですね。

(2人)まあね。

はいっ… チーズ。

(笑い声)

ゆかり~ 帰ろうぜ。

先 行ってて
私 後で行く。

じゃあな。

(カメラのシャッター音)

いらっしゃいませ。

こちらです どうぞ。

お足元
気をつけてください。

奥のソファーです。

わぁ~ なんか大人ですね。
ですね。

失礼します。

どうぞ。

あの ここってカップル…
えっと 男女2人組の人は

こういう席に
案内するんですか?

そうですね。
よく このカップルシートに

ご案内することが多いです。

あっ… はい。

あっ それで… 2日に

ここに 誰が来たか
わかりますか?

2日…?

あの… 取材でしたら
お断りしています。

お帰りください。
いや そうじゃなくて。

和也のことですよね?

あの記事… 最低。

だから週刊誌って嫌いです。

落ち着いてください。

私たちは 和也さんの潔白を
証明したいだけなんです。

え? 記者じゃないんですか?

記者っていうか… 医者です。

えっ? なんで医者が
そんなことを?

そうですよね
そうなりますよね。

いや でも和也さんと
一緒に来てた女性の同僚で

調べてて。

あっ ああ…。

あのフェロモン ムンムンの
女性ですか?

そうです
あざとかわいい系の。

真美さん 「あざと」って
つける必要あります?

ゆかりさんは
あざとかわいいです。

すみません。 あの日
2人が頼んでいたもの

教えてもらってもいいですか?

店長さん 和也さんと
同級生だったんですね。

ええ。

にしても すっごい量
飲んだんですね。

和也は いつも
特製ドリンクとお水だけ。

あとは全部 その…
女医? さんです。

ゆかりさん さすがだな。

和也さんは いつも
この店で飲んでるんですか?

口にするものに
すごくこだわるし

最近は
結構 顔も知れてるから。

うちと なじみのある
定食屋さんにしか

行かないって言ってました。

そうなんですね。

このカップルシートだと
人目気にせずいれるし

このお店だと
私が融通きかせられるから

お水だけでも
気兼ねなく長居できるでしょ。

商売あがったりですね。

(夏希)フフッ ホントですよ。

いやぁ おしゃれなお店でしたね。
さすが日本代表。

ねっ 普通に
行ってみたいですよね。

そうですね。
今度 一緒に行ってみます?

2人で。
えっ?
えっ?

えっ いいんですか?

いや なんか普通に
バーとか行ってみます?

っていうか 全然バーとか
好きじゃなかったら

あれなんですけど
私 行ったことなくて バー。

いや あの… 神酒さんとか。

あ… だから みんなで。

あ えっと…。
そっか お酒だめなんでしたよね。

いや…。
すみません 気づかず…。

いや 全然そんなことなくて
全然行きますけど。

えっ でも…。

みんなで。
はい ですよね。

でも ふだん働いてるの
バーですよね。

え?
いや クリニック。

トルココーヒー屋さんじゃないんですか?

で 最後のバーでは お酒を11杯

バレンタインのサービスチョコがひと皿

乾きもののおつまみが2皿。

大会前日に飲んでたの? 彼。

お酒は全部ゆかりさんです。

彼は特製ドリンクと水しか
口にしないそうで。

じゃあ これは?

すてきなご夫婦なんです。

定食の食材にも
全部こだわってて。

じゃあ 間違えて食べた
って線もなしか。

「も」って

和也さんのチームでの様子は
どうだったんですか?

完全に先輩選手の恨みの線は
ないだろうな。

セット。

(号砲)

あの… 少しだけ
走り方教えてくれませんか?

いや 教えることなんて…。
1回だけ。

1回だけでいいんで。
あの あっちのほうで。

え? あっち? なんで?
お願いします。

おい 神酒! 神酒!

9秒9!

やっぱり 俺は

お前に出会うために
陸上やってたんだと思う

(翼)確かに チームでは
もともと浮いてたらしいし

報道のせいで煙たがられてる
みたいだったけど

直接 何かしたヤツはいなかったね。

そうですか…
ってか9秒台って!

章一郎さん 足速いんです。

いや 翼さんの催眠術は
まだしも

目立っちゃだめでしょ!

7秒台って出るのかな。
出ませんよ。

変に目立ちすぎですよ 皆さん。

大丈夫だって。

先輩とコーチには
忘れるようにしておいたから。

やめてくださいよ!

妖怪かよ。

これ ライバルチームのスポンサー。

どうやら記者に情報を渡したのは
ここみたい。

彼のドーピングの結果を聞きつけ
記者を派遣。

この記事になった。

ひどいですね。

この手のネタを売る売られるなんて
日常茶飯事だよ。

直接 検査に
加担したわけではないし

下世話に騒ぎ立てただけだろ。

くろちゃん そこどいて。

っていうことは 全部シロですか。

あれ? そういえばゆかりさんは?

ああ アイツなら エモい表情で
和也を見てたよな。

エモい?

タスク!

いや ラッキーだった 寝違えて。

おかげで 加速が
全然変わったんだ。

そういうもんなんだ。

あっ 今度ゆかりも
試してみなよ。

ハハッ。 私は
速く走れなくていいの。

(シャッター音)

どうも。

はじめまして。

和也さんのドーピングをスクープした

『週刊ぽえむ』の溝上と申します。

お前…。

はじめまして。
和也さんのドーピングをスクープした

『週刊ぽえむ』の溝上と申します。

俺はやってない
再検査も シロだっただろ。

あっ そうでしたか。

それはよかったです。

よかった?

人を不幸にして
なにが楽しいんだ?

この国の読者は
そういうのが大好きなので。

今すぐ消えて。
(和也)ゆかり。

まぁまぁ。

今日は その話をしに来たんじゃ
ないんですよ。

いやね 別に自由ですよ。

どんな恋愛をしていてもね。

これが本物のB検体の結果か。

(黒宮)これ。
プロベネシド?

尿中の尿酸排泄を促進する
効果がある薬。

検査には引っかかるけど

ドーピングの効果としては
無意味なもの。

これ 飲んでも
速く走れないってことか。

やっぱり完全に和也さんを
ハメようとしてますよ。

ほっといたら また
ワナを仕掛けてくるかもしれない。

お前が あの日
俺に何かしたのか?

まさか! 何のために
私がそんなことを…。

ハハハハッ。

あ~ 確かに。

特ダネになって もうかるか!

アハハハハッ!

和也! 和也!

あ~ 残念。

殴ってくれれば
スクープ第3弾が書けたのに。

ハハッ。 じゃあ また来ま~す。

普通に…。

普通に陸上だけさせてくれよ!

俺が何したんだよ…。

なんだよ お前ら
もう倦怠期か?

何かありました?
暗い顔されてますけど…。

はっ。
わ~お。

マジか…。

さっき記者が来て
明日 この記事が載るらしいです。

ごめんなさい。

和也にドーピング移したの…。

きっと…。

そういうことか。

えっ? えっと…。

ゆかりさんとのキスで
プロベネシドが入ったってわけか。

えっ? でもどうして
ゆかりさんが プロベネシドを?

わかんない。

まぁ とりあえず
この日ゆかりが何を食べたのか

みんなで洗おう。

振り出しに戻るってわけか。

また探偵できますね。
え? 楽しんでたの?

これ…。

神酒さん。

これ。
にゃん太くん?

ちょっと来て。

最後の診療だ。

(ドアが開く音)

あの…
もう閉店時間なんですけど。

先ほどはありがとうございました。

で すみません。

もう1つ
調べ忘れたことがあって。

もう1つ? なんでしょう?

(真美)もう1つ
調べなきゃいけなかったのは

あの日 和也さんとキスをした

ゆかりさんが口にしたものです。

なんか こっちまで
恥ずかしくなっちゃう。

キスをしたことで
ドーピング検査に引っかかる成分が

和也さんに移されたみたいで。

じゃあ あの女医さんが

和也の努力を
ふいにしたってこと?

あのおばさんはね
そんなミスはしない。

それに あのおばさんは
あの日 手術が立て込んでいて

口にしたのは
濁った色のグリーンスムージーだけ。

あとで殴る。

可能性があるとすれば

この店で口にしたものから
摂取された。

それ以外 考えられない。

でも
さっき全部調べてたじゃない。

写真撮って。

ねぇ店長さん これ知ってる?

何ですか?
プロベネシド錠。

これ 入れたでしょ?
サービスで出したバレンタインチョコに。

いったい何なんですか?

入れたか入れてないかだけで
いいんだよ。

入れてませんよ そんなの。

そんな急に尋問みたいに。
失礼ですよ。

はい 入れたね。 この人 入れたよ。

ちょっと
入れてないって言ってるでしょ。

もう しゃべんなくていいよ。
顔が勝手に しゃべってるから。

店長が仕込んだチョコから
キスで移った

で 正解みたいだね。

最初は 僕たちも
あなたを疑っていませんでした。

だって すごく和也さんのこと
応援してたから。

大会前に 和也さんがチョコを
口にすることは絶対にないと

あなたは知っていたんですよね。

(翼)だから ゆかりを狙った。

和也:俺 気になる人ができた。

えっ?

その人といると
陸上 頑張ろうって思えるんだ。

いや 不思議だよな。
自分でもビックリしてる。

それなら ここに連れてきなよ。
私が見極めてあげる

(夏美)
ずっと好きだったんですよね

和也さんのこと。

苦しかったんですね。

片思いでも全然よかった。

和也に好きな人ができたのは
嫌だった。

だって和也 前に私に言ったの。

陸上に集中したいって。

だから
お前とは つきあえないって。

大切な存在だけど ごめんって。

いらっしゃいませ。

どうぞ 奥です。

おいしい?
おいしい。

和也 明日 大事な日でしょ。

コンマ1秒でも速く走るために
ずっと努力してきたんでしょ?

私 そういう和也 好きよ。

これ バレンタインのサービスです。

え~ ありがとうございます。

すごっ。
かわいい。

手作りなんです。
(ゆかり)えっ そうなんですか?

わぁ いいな~

(夏希)2人が もしキスをしたら
和也にドーピング反応が出る。

(夏希)2人が キスするかどうか
試したの。

試した?

ドーピング検査で陽性なんて
陸上選手として終わりですよ。

どうして そこまでして…。

わかってます。 わかってます。

でも わかってなかった。

すごく後悔してます。

私 和也の走ってるところが
大好きなのに。

私自身 それを奪おうとした。

ごめんなさい。

ごめんなさい。

まあ ひとまず一件落着。

これで走るのに集中できるね。

応援してる。

ゆかり。

ゆかり ゆかり。

俺は ゆかりを離したくない。

ねぇ。

キスでもする?

えっ?

デートの時間も 食事も キスも

制限つきの男なんて つまんない。

でも 女を追ってくるような男は
もっとつまんない。

和也のゴールは向こう。

バイバイ。

強くて かわいいやつ 1杯。

大したことない男を振ってきたの。

陸上しか知らないやつで

女の扱い方も女心も
全然わかんないやつ。

ファッションもダサいし 漢字読めないし。

一緒にいても おもしろくない
陸上の話ばっかり。

カラントサンライズ
明日への希望を込めて。

いい恋だったか?

楽しかったわ。

じゃあ よかったじゃねえか。

章ちゃん。

ん?
まずい。

(笑い声)

我慢して飲めよ。

でも おいしい。
どっちだよ。

まずいけど おいしい。

(ゆかり)はい 章ちゃん。
ありがとうございます。

元気になったか?
う~ん なったかな。

はい 勝己ちゃん あげる。

ありがとうございます。
あとで。

翼ちゃん。
苦いの だめだからね僕。

わかってる。
翼ちゃんには バレンタイン大福。

はっ? 大福? 僕に大福?
そうよ お子ちゃま。

失恋して頭おかしくなった?

失礼ね。
また いい女になったわよ。

どうぞ。

あっ またもらってる。
なんだよ。

毎年もらってるんですか?

あぁ あいつ
家族の分も手作りなんだよ。

こういうのでいいって
言ってんだよ。

家族?
うん そうだよ。 俺ら家族だから。

えっ けっ… 結婚…。
あれ 言ってなかったっけ?

俺の妹だよ。
妹!?

に… 似てないっすね。

これ。

さっき もらいましたけど。
もう1つ 別に作ったんです。

えっ これ…。
いらないですか?

いや 全然いります。

ハッピーバレンタイン。

はい。

なんですか?
いや 別に。

えっ なんですか。

まる出しだぞ。
僕も もう1個…。

真美 うまいよ これ。