どらまろぐ ~テキストの洪水に溺れる者~

テレビのドラマ番組などを中心に、キーワード研究のためテキスト解析をしています。出現頻度の高いキーワードと共に、関連商品や番組情報(ネタバレ注意!)をまとめたブログです。

U-NEXT(ユーネクスト)無料トライアル!ネタバレあらすじ読むだけじゃ…見逃しドラマを高画質で!

『U-NEXT(ユーネクスト)31日間の無料トライアル』の余談ですけど

格安SIM・格安スマホのU-mobileって、U-NEXTが運営会社だったんですね!

という今更??の気づきをあえてコメントしてみましたw

『U-NEXT(ユーネクスト)31日間の無料トライアル』の登録メリットは?

本ブログの各記事で、最新ドラマのネタバレ(あらすじ)把握はできるのですが、見逃した最新ドラマを高画質動画で鑑賞したい場合は、やっぱり動画配信サービス U-NEXT がおすすめです!

実は以前Hulu(フールー)を使っていたんですが、今はU-NEXT(ユーネクスト)に乗り換えて活用しているので、比較して良い点などをご紹介してみます。

その1 国内の最新ドラマに強い!

日本発の動画配信サービス(VOD)なので、なんと言っても国内ドラマに強いです。

放送中のドラマの見逃し配信が充実してますが、最新作の配信が早いだけでなく、過去の人気作品も見放題で配信される量が多くあります。

その2 雑誌の読み放題が意外にイイ!

U-NEXTと言えば動画配信のイメージしか無いかもしれませんが、実は動画の見放題だけでなく雑誌も読み放題なんです。

更にポイントで有料の電子書籍も購入できるので、動画で使いきれなかったポイントを有効に活用できます。

ほかにも

無料のお試し期間が長い・新作映画の配信が多い・新作アニメが充実・キッズ番組からアダルトまで幅広くカバー等、利用者の好みにもよりますが、U-NEXTだからこその強みがたくさんあります。

↓↓↓無料トライアルの申込み↓↓↓ 

今ならビデオ見放題(雑誌読み放題)が31日間無料!
また、最新作や電子書籍などのポイント作品も600円分無料でお楽しみいただけるポイントもプレゼント!

 

お試しで31日間の無料トライアルに申し込んでみて、気軽に解約できるところも安心ですね!  

まとめ

動画配信サービスとしての使い勝手・見たい映画やドラマの充実度などを、無料期間中に十分確認してから、継続利用するか?解約するか?あらためて選択すればいいと思います。

実際に使ってみないことには、分かりませんからね~。

あと、見放題以外の有料動画や電子書籍に使えるポイントが、600円分もらえるので最新の有料コンテンツも鑑賞できますから、忘れずに利用しましょう!

 

~と、U-NEXT(ユーネクスト)推しの記事になっておりますが、Hulu(フールー)にもお世話になった者としては、その良さもコメントしておきたいw

海外ドラマの世界にどっぷり浸りたいのなら、とにかく海外ドラマに強いHulu(フールー)一択ですよ!

月額料金も安いし、全てが見放題です。

もちろん、Hulu(フールー)にも2週間の無料お試し期間がありますよ。

おすすめは、”ゲーム・オブ・スローンズ”のイッキ見ですね。

たぶん、続きが気になって止まらなくなる…そして寝不足の日々w

 

※本ページの情報は2018年3月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。